錦織 vs アグート戦を占う【テニス・バルセロナ・オープン・第3戦】

バルセロナ・オープンで2連覇を目指す世界ランク5位、第1シードの錦織圭選手が3回戦でサンティアゴ・ヒラルドに6-2、6-1のストレートで勝利し準々決勝進出を果たしました。

有名人占い.comでは錦織選手の負けを予測したのですが、見事に外れました・・・。
錦織 vs ヒラルド戦を占う【テニス・バルセロナ・オープン・第2戦】
なんせ現れたカードが「タワー・逆位置&ソードの8・逆位置」でしたから、これで勝ちを予測すると言うのは相当にムリがあります。
特にタワーカードの表出で勝ちきってくるのですから、まさに神がかりというしかありません。

また同大会8度の優勝経験をもつナダル選手が3回戦で早くも敗退しましたので、俄然優勝のチャンスが増えました。
有名人占い.comでは勝敗に係わらず錦織選手を追っていきます。

さて、次戦の準々決勝ではロベルト・バウティスタ・アグート(27歳、スペイン)と対戦します。

ロベルト・バウティスタ・アグート

ロベルト・バウティスタ・アグートは、スペイン出身の男子プロテニス選手。
これまでにATPツアーでシングルス2勝、ダブルス9勝を挙げている。
自己最高ランキングはシングルス14位、ダブルス169位。

生年月日:1988年4月14日(27歳)
生まれ:スペイン/カステリョン・デ・ラ・プラナ
身長:180cm 体重:76kg
プロ転向:2006年

昨年の全豪オープンでは第5シードのフアン・マルティン・デル・ポトロ(アルゼンチン)に勝利しベスト16、また全米オープンでもロジャー・フェデラーに敗れるもベスト16進出を果たした強豪です。
本年度の戦績はただいま10勝10敗で勝率5割、いま一つパッとしないところですが、勝負事には勢いというモノがありますので、決して油断はなりません。

それでは、錦織 vs アグート戦を占っていきます。

錦織 vs アグート戦を占う

錦織選手

錦織選手を占うタロットカード画像

ソードの5・逆位置 ソードのクイーン・逆位置 ワンドのクイーン・正位置

アグート選手

アグート選手を占うタロットカード画像

女帝・正位置 審判・逆位置 力・逆位置

出ましたーー!!

さてさて、今回も錦織選手に不利なカードの表出です。
どちらかというとソード系のカードは勝負ごとに強く、ソード系カードが現れるときは期待していいのですが、それも正位置ならばこそで、逆位置の表出ではやはり限りなく「負け」に近いとなります。

一方、アグート選手側に出たカードで心強いのは、なんといっても1枚目の「女帝」カードです。
この女帝カードは皇帝カードと並び、物質界の代表カードとなります。
勝負事という現実界の現象においての女帝カードは最強の応援カードとなります。

そして、2・3枚目のカードも逆位置とはいえ、非常に重厚なカードが底支えしています。
従いまして、今回はアグート選手の勝ちと予測します。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です