迷走議員!? 山本太郎参院議員の政治活動を占う【なかまたち】



山本太郎
2013年10月31日、秋の園遊会で天皇陛下に直接「手紙」らしきものを手渡すという前代未聞の行為に及んだ山本太郎参院議員、その動向が何かと話題にはなりますが政治家としては今ひとつパッとした実績が上げられていないようです。
最近では妙な名前の政党に所属しておりますが・・・。

今回は、この山本太郎参院議員を占ってみることにします。

山本太郎

山本 太郎は、日本の政治家、タレント、俳優。
生活の党と山本太郎となかまたち所属の参議院議員、生活の党と山本太郎となかまたち共同代表兼政策審議会長、新党ひとりひとり党首。兵庫県宝塚市出身。

生年月日: 1974年11月24日 (40歳)
生まれ: 兵庫県 宝塚市

山本太郎議員を占うカード

恋人・正位置
恋人・正位置

恋人・正位置が出ました。。

正直このカードが出たんでは政治家として苦しいところとなります。
まず第一に、本人が政治家としての認識が甘い・薄い・気迫が足りない、といったことを示します。

カードを見て頂ければ分かりますように、裸の男女が向き合って、また、天使様が2人を祝福をしております。
恋愛に出たのであれば大ハッピーとなりますが、国政を携わるような政治家が恋人のような意識をもって国政に向かっているのでは、日本国の行く末に大いに憂いとなります。

タレントとして自分の夢を追うだけであるならばOKとなりますが、国家・国民を行く末を左右するような一代事業を担っていくには、いささか意識が甘いと言わざるを得ないところです。

もちろん本人としては一生懸命頑張っているようですが、どうにも真剣さが伝わってこないし、また与えることもできません。。

やはりと言うべきか、過去において数々のタレントが政治家に転身したものの、そのいずれもがパフォーマンスに終っていることを考えますと、本来の芸能界に戻った方が本人のためにも、日本国のためにもラッキーのようです。

ここで山本議員のこれからの政治活動の動向を占ってみましょう。

山本太郎議員の今後の政治活動を占う

ワンドの7・正位置
ワンドの7・正位置

やはりと言うべきか、やればやるほど苦しくなるようです。
なにが苦しくなるか、自分の立場ですね。

絵柄をみてもお分かりのように1人の若者が1本の棒をもって立ち向かっています。
これは周りのモノに追い込まれている証拠ですね・・。

加えて足元が大胆にも川をまたいでいます。
もっとよく見渡すと、左右の靴もが違います。

いかにもチグハグ不安定さを物語っています。

この若者はもちろん、山本太郎議員です。

芸能界に戻ってタレントして「自分の夢をかなえる=ファンに夢に与える」
この環境こそ、魚が水を得たごとくピチピチと輝いていくこととなるでしょう。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です