錦織 vs クリザン戦を占う【テニス・バルセロナ・オープン・第4戦】



錦織圭・画像
thetennisdaily.jpより引用

バルセロナ・オープン2015で奮闘中の錦織選手がvsアグート戦に2-1で勝利しました。
2回戦・3回戦とも有名人占い.comとしては予測を外してしまったわけですが、予測したカードは2回とも錦織選手の負けを宣告していたのですが、それを跳ね返して勝ちきってくるのですから、やはり錦織選手は何かを持っているのでしょう。
この運気の流れならあと2勝して2連覇することも可能です。

さて、次戦(日本時間4月25日 20:30開始)の相手はスロバキアのマルティン・クリザン選手です。

マルティン・クリザン

マルティン・クリザンは、スロバキア・ブラチスラヴァ出身の男子プロテニス選手。これまでにATPツアーでシングルス2勝、ダブルス2勝を挙げている。
左利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。自己最高ランキングはシングルス26位、ダブルス78位。

生年月日:1989年7月11日(25歳)
生まれ:スロバキア/ブラチスラヴァ
身長:190cm
体重:77kg
プロ転向:2007年
本年度戦績/14勝9敗

現在の世界ランキングは28位で錦織選手とは同い年。
今月、バルセロナの前の試合、ハッサン2世グランプリ(ATP250・カサブランカ)を優勝してその勢いのままこのバルセロナに乗り込んできました。

錦織選手との対戦は1勝2敗、直近では、昨年の全仏オープンの1回戦で錦織にフルセットで勝って3回戦まで進んでいます。
また、錦織選手が苦手としているレフテイなので侮れない相手です。

それでは錦織vsクリザン戦を占っていきます。

錦織 vs クリザン戦を占う

錦織選手

錦織選手を占うタロットカード画像

ペンタクル8・逆位置 死神・正位置 デビル・逆位置

クリザン選手

クリザン選手を占うタロットカード画像

ペンタクル3・正位置 ペンタクルのエース・正位置 ワンド5・逆位置

出ましたーー!!

まず錦織選手に抽出されたカードで2・3枚目に注目です。
2番目の死神は「新しき世界への旅立ち」を意味します。
3番目のデビルは、「何がなんでも勝ちにこだわる」となります。
まして逆位置なので、勝つためなら手段を選ばないとなります。

つまり、2連覇という自己にとっての新しき世界へいく為には、非情なまでに勝ちに行く・・となります。。

クリザン選手に抽出されたカードもこれまた手堅いカードが現れました。
特に、1番目のペンタクル3とエースの合体は、非常に強力です。
そして、2番目のペンタクルのエースカードは、そのまま勝利を現します。
勝負ごとにとって必要なカードが必要な場所に現れたというところです。

これまた甲乙つけがたいところですが・・・。

有名人.comでは、錦織選手側に出たデビルの逆位置に着目して、錦織選手の勝ちと予測します。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です