連覇なるか? 錦織圭 vs ガバシュビリ戦を占う【テニス・バルセロナ・オープン・初戦】

錦織圭選手が出場するバルセロナ・オープン2015がスペイン・バルセロナで開催されております。
錦織選手の出場は1回戦はシード、2回戦から出場なので21日、もしくは22日になります。

今回の日程はかなりハードなようで時差もありますので、どこまで追っていけるのか限りがありますが、有名人占い.comとしては可能な限り、錦織選手を追っていきます。

バルセロナ・オープン日程

4月20日 1回戦
4月21日 1回戦・2回戦
4月22日 2回戦
4月23日 3回戦
4月24日 準々決勝
4月25日 準決勝
4月26日 決勝

錦織選手にとっては昨年に優勝した大会で、いわばこの大会のためにモンテカルロ・マスターズは欠場したようなものです
しかし、はっきり言って今年のメンバーは昨年より厳しいです。
ナダル選手はこのバルセロナオープンでは実に直近で8回も優勝している、クレーコートのチャンピオンです。

順調にいけば決勝でナダルと対戦することになりますがフエレール、チリッチ、ロペスと、油断ならない相手が勢揃いです。
昨年の決勝はランキング65位の選手が相手でしたから、いわば勝って当然の試合でした。
錦織選手の真の力量を問われるところとなります。。

第1試合の相手はロシアのティムラズ・ガバシュビリ選手に決まりました。

ティムラズ・ガバシュビリ

ティムラズ・ガバシュビリは、グルジア・トビリシ出身のロシアの男子プロテニス選手。
ATPランキング自己最高位はシングルス59位、ダブルス105位。
これまでにATPツアーでの優勝経験はないが、ダブルスで準優勝が1度ある。

生年月日:1985年5月23日(29歳)
生まれ:グルジア・トビリシ
身長:188cm 体重:83kg
プロ転向:2001年

世界ランク85位で今年は11戦して3勝8敗と絶不調のようです。
錦織選手としては片目をつむっていても勝てるというところですが、さて勝敗結果はどうなりますか。

錦織VSティムラズ・ガバシュビリ戦を占う

【錦織選手】

錦織選手を占うカード

ワンドのクイーン・正位置 女教皇・正位置 隠者・正位置

【ガバシュビリ選手】

ガバシュビリ選手を占うカード

カップのクイーン・正位置 戦車・正位置 ペンタクルの3・逆位置

出ましたーー!!

錦織選手に出たカードは3枚とも重厚なカードです。
しかもすべて正位置にて表出されております。
エネルギーのバランスも申し分ないし、これでは勝ちは不動といったところです。

逆に言いますと、もっと後の方に出て来てもらいたかったところです。
あまりにも良いカードが早めに出過ぎてしまいましたので、今後が気になります。

ガバシュビリ選手に出たカードはバランスが整っていません
特に、2枚目の「戦車・逆位置」カード・・・。
これは明確に挫折・失敗を意味しますので、120%敗者となるでしょう。

錦織選手としては、まずはウォーミングアップに軽く1勝といったところでしょうが、現れたカードがあまりにも良すぎますので、今後の展開が大いに気になるところです。

これだけパワーバランスが整ったカードは10回シャッフルしても、1回出るかどうか・・・。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です