過去?これから?浅田真央の恋人候補を探る【恋愛・恋人】



浅田真央・画像
yahoo.co.jpより引用

フィギュアスケートのスター浅田真央選手(24)が母校の中京大学を卒業しました。
学業生活もひと段落して今後の活動のあり方について見つめ直していることでしょう。

ファンからは卒業について祝福の言葉が数多く上がっている彼女ですが、今後プロのフィギュアの世界に復帰する可能性はあるのでしょうか?それとも引退か?
現状では引退説が多く囁かれているようですが、ファンとしてはもう一度氷のリンク上で彼女の華麗な舞を披露してもらいたいと望むところであります。
そしてオリンピックの大舞台で金メダルの栄冠を胸に輝かせてほしいです。

ただ、次のオリンピックである韓国の平昌五輪は実に3年後になります。
となると、現在24歳の彼女は27歳で出場することになり、おそらく今回が最後のチャンスになります。
金メダルをとった荒川静香さんは当時24歳でしたが、フィギュアスケートの競技寿命というのは極端に短く、24歳はかなりの年長になります。

27才までの長年月を恋愛もせずに競技に打ち込めるのか、厳しい決断をせまれることでしょう。
どちらにしても、残された期間を有意義に過ごしてもらいたいものです。

・・・と、おーくら個人の思いを語ったところで、有名人占い.comでは以前直球勝負! 浅田真央2015年の恋愛事情を占う【恋人・恋愛】にて真央さんの恋愛事情を占ったのですが、

では、過去に恋人の存在がいなかったのか・・

となると、いましたね。。!

過去形なんですが「いた」という鑑定になりました。

今日は、果たしてその謎のミスターXがだれであるのかを探していきます。
どういう結果がでるのか楽しみです。

まず、噂された次の3人か?あるいはまったくノーマークの人物か?この4人に絞って占っていきます。

真央さんが過去に熱愛が噂されたお相手一覧
  1. 高橋大輔選手
  2. 小塚崇彦選手
  3. 羽生結弦選手
  4. その他

浅田真央さんの恋愛相手を占う

浅田真央の恋愛相手を占うタロットカード

1. 高橋大輔選手 2. 小塚崇彦選手
 ワンドのナイト・正位置・タロットカード画像  カップの2・逆位置・タロットカード画像
ワンドのナイト
・正位置
カップの2・逆位置
3. 羽生結弦選手 4. その他
ペンタクルの4・逆位置・タロットカード画像 ワンドのエース・逆位置・タロットカード画像
ペンタクルの4
・逆位置
ワンドのエース
・逆位置

出ましたーー!!

【結果】

一枚一枚を見ますと恋愛においての決定的なカードは出てきませんでした。
・・・が、1. に出た高橋さんの「ワンドのナイト・正位置」カードが妙にきな臭い。

おそらくこれは真央さんが初めてお付き合いした男性を意味します。
考えてみれば狭いフィギュアの世界ですから、ちょっと歩いただけでも目立ちます。

まして、一億総マスコミの現代でデートや食事の風景を携帯で写真を撮られてツイッターやフェイスブック等ですぐに拡散されてあっという間に日本全国に知られてしまいます。
これまで真央さんが浮いた噂の一つも出て来なかったのは、スター同士のお付き合いで報道規制が敷かれていた所以でしょう。
なるほどと納得の次第です。

この点で恋多き報道で騒がれている安藤美姫選手とは対照的です。
そして、初めてお付き合いした男性とは意味深ですが、これはもろもろあるのですが、『初めて異性を意識した』という意味でのことで、それ以上はあるのかどうかは分かりません

次回は、真央さんのこの辺りの深層意識を覗いていくことにします。
人間の深層意識を覗くことができるの?とお思いでしょうが、実はタロット占法の最も得意とする分野なのです。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です