錦織圭のBNPパリバ・オープン4回戦 対ロペス戦を占う【テニス・勝敗】

BNPパリバ・オープン3回戦で第5シードの錦織圭がフェルナンド・ベルダスコ選手に逆転勝ちしました。
今回ばかりは「錦織選手の負け」と予想したものの、見事に外れてしまいました。

・・・とは言っても「皇帝・逆位置」と「タワー・正位置」の表出ではどんな優秀なタロッティストが読んでも錦織選手の「勝ち」とは読みません。
「おーくら」も今回ばかしは自信があったのですが・・・。
※ただ、日本人として錦織選手を応援こそすれ、決して負けを願っているわけではないので、どうかご了承くださいませ

それにしても「タワー」の表出でも勝ち切った錦織選手は「何かを持っている」としか言いようがありません。
この「何かを持っている」限りは4大大会グランドスラム優勝も時間の問題と言えるでしょう。

さて、次戦はスペインのフェリシアーノ・ロペス選手との対戦です。

フェリシアーノ・ロペス

3月9日現在
ATPランキング 12(2325p)

国籍:スペイン
生年月日:1981年9月20日
性別:男
利き腕:左利き
身長:188 cm
体重:85 kg
プロ転向日:1997年
昨年度最終ランキング:14

両者は過去に5度対戦しており、対戦成績は3勝2敗と錦織選手が勝ち越しています。
どんなカードが現れてくるのか?非常に楽しみです。

錦織選手 vs ロペス選手の勝敗を占う

錦織選手
ワンドのペイジ・逆位置・タロットカード画像 ワンドのエース・正位置ワンドのペイジ・逆位置・タロットカード画像 カップの3・正位置ワンドのペイジ・逆位置・タロットカード画像
ワンドのペイジ
・逆位置
ワンドのエース
・正位置
カップの3・正位置
ロペス選手
ワンドのキング・逆位置・タロットカード画像 ペンタクルの3・正位置・タロットカード画像 ペンタクルの8・正位置・タロットカード画像
ワンドのキング
・逆位置
 ペンタクルの3
・正位置
 ペンタクルの8
・正位置

出ましたーー!!

今回もまたどちらが勝つか判断に苦しみます・・・。

勝ちか負けか2つしかないはずなんですが、カードの表出と言うのは実に様々で、これだけ微妙なカードが出ますと、占い師の判断も真っ二つに分かれることでしょう。

錦織選手のカード

まず錦織選手に出た3枚のカードの内、真ん中の「ワンドのエース・正位置」カードが目につきます。
およそ物事を為すにおきまして先ずは「モチベーション」ありきです。
モチベーションなかりせば、いかなる物事も成就することは叶いません。

そのモチベーションの代表カードが真ん中に「ドカー!」と在しているのですから、相手がだれであろうと「やっつけてやる・・」といった闘志が満々です。

ロペス選手のカード

一方、ロペス選手側に出たカードで目立つのは3枚目の「ペンタクルの8・正位置」カードですが、これは手堅く行う・・と言うには最適なカードの出現となりますが、戦いを行うにはやや闘志不足です。

お互いの出たカードは一枚一枚を並べますと、どちらも一進一退なんですが、全体のバランスから考察しますと、錦織選手が優れているようです。

したがいまして、今回の勝負は錦織選手の勝ちと予想します。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です