錦織 vs ゴフィン戦を占う【テニス・マイアミ・オープン】

マイアミ・オープン2015で錦織選手が実力通り勝ち進んでいます。
野暮用に追われていましたら、あっという間に4回戦まで勝ち進み4年連続で16強入りを決めました。

今季20勝に早くも到達して、過去最速ペースで勝利を重ねています。
このペースでマスターズ大会初制覇ということになれば、日本人史上初の世界ランキング3位というのも夢ではありません。
これまで数々の未踏の地を開拓し、日本人に夢と希望を提供してくれている錦織選手ならきっと優勝の栄冠を獲得してくれることでしょう。

さて、錦織選手の4回戦の試合は4月1日(水)の予定で、試合時間はまだ未定ですが、対戦相手はダビド・ゴフィン(18)に決定しました。
ベルギーで注目の若手選手で現在の世界ランキングは20位で自己最高ランキング。

ベルギーでは・・・
「この選手がダメだったら、しばらくベルギー男子のテニスはダメだろう」
と言われるほど期待されている選手です。

ダビド・ゴフィン

1990年生まれ・24歳
ベルギー出身、身長・180cm、体重・68kg
利き手:右
バックハンド:両手打ち

それでは錦織 vs ゴフィン戦を占っていきましょう。

錦織 vs ゴフィン戦を占う

錦織選手
ペンタクルのペイジ・正位置・タロットカード画像 ペンタクルの9・正位置・タロットカード画像 ペンタクルのクイーン・逆位置・タロットカード画像
ペンタクルの
ペイジ・正位置
ペンタクルの9
・正位置
ペンタクルの
クイーン・逆位置
ユージニー選手
カップの4・逆位置・タロットカード画像 ワンドのナイト・正位置・タロットカード画像 ワンドの8・正位置・タロットカード画像
カップの4・逆位置 ワンドのナイト
・正位置
ワンドの8・正位置
錦織選手

錦織選手に出たカードは3枚ともすべてコインカードです。
コインは現実界を現すカードとなります。

やはり、勝負ごとにコインカードが出てくれますと、大きな味方になります。
したがいまして、今回も錦織選手の順当勝ちということになるようです。

ゴフィン選手

ゴフィン選手側に出たカードは2枚目のワンドのナイト・正位置カードが目立ちますが、これは「次のステップ段階」という意味合いになりますので、勝利に結び付けるのには苦しいカードとなります。

18才のゴフィン選手はトップ5選手の胸を借りる、といったところでしょうか?
ゴフィン選手が日の出の勢いの錦織選手に勝つ可能性は・・・10%もないでしょう。

錦織選手の実力勝ちといったところです。

今回は、読みやすいカードだったので大いに助かりましたが、それでも勝負事は「ゼッタイ」がないので難しいところです。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です