直球勝負! 浅田真央2015年の恋愛事情を占う【恋人・恋愛】

 

昨年は世界中のフィギュアスケートファンをその華麗な演技で熱狂させた浅田真央さんですが、2015年度は休養に充てるとかでただいま深く静かに潜航している模様です。

考えてみれば彼女は子供の時からスケートひと筋・・ここはじっくりと休養にあてて来るべき2018年度の平昌オリンピックに向けて英気を養ってもらいたいところです。

・・・が彼女も今年は25歳になります。

普通の女の子なら当然に恋人の一人もいないとおかしいところですが、スケートが恋人の彼女に果たして人間の恋人が存在するのかこのあたりの恋愛事情というものが、ファンの一人としては大いに気になるところです。

そこで浅田真央さんの今年1年の運と恋人の存在を占いで探っていくことにしましょう。。

浅田真央

浅田真央は日本のフィギュアスケート選手。
2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。

2014年ソチオリンピック日本代表。2008年、2010年、
2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。
グランプリシリーズ通算14勝。 ウィキペディア

生年月日: 1990年9月25日 (24歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
体重: 50 kg
学歴: 中京大学

浅田真央さんの2015年を占うカード

「1枚引き」

RWS_Tarot_19_Sun

なんと太陽のカードが出ました。。

このカードの意味は見た目の通り・・明るい 幸福 純真 爽やか 朗らか etc…

なんらケチのつけようがないカードですね。

浅田真央さんの2015年はとても朗らかで健康的な1年が過ごせることが伺えます。

今までの長らくスケートという束縛された世界から解放されて、心身ともに伸びやかに過ごせる1年となることでしょう。
旅行に趣味に友人たちとも楽しく過ごしている姿が伺えて、彼女がこんなにも大らかに過ごせるのは少女時代以来かもしれません。

でも、彼女ももう25才になります。

ここはひとつファンとして果たして恋人がいるのかどうか気になるところです。

ではでは、ご要望にお応えしまして 浅田真央さんに恋人がいるのかどうか占ってみることにしましょう。。

浅田真央さんの「恋人」を占うカード

RWS_Tarot_08_Strength_re

(ちから)逆位置・・パワーカードがでました。

なんとも難しいカードが出たもんです・・・。

結論をいうならば現時点では ・・恋人はいない・・と言い切っていいでしょう。

1枚目の「太陽」カードも2枚目の「力(ちから)」カードも精神性の要素の強いカードなので、「恋愛」という現実的な現象とは結びつかないカードであるからです。

ファンとしてはがっかりと言うべきか、少しホッとした・・と言うべきか。。

ただ2枚とも精神性のカードが出たことが少し気にかかります。
特に2枚目の「力の逆位置」ですね・・。

蓄積疲労というか、エネルギーが相当にレベルダウンしていることが伺えます。

現在は枯れ切ったエネルギータンクに少しずつエネルギーを注入しているところでしょう。。
では、過去に恋人の存在がいなかったのか・・

となると、いましたね。。!

周囲がガッチリガードしたのか、あるいは報道規制が敷かれたのか定かではありませんが、過去において恋人・・若しくはそれに近い存在がいたことを太陽カードが物語っています。

仮にその恋人を「X」とするならば、真央さんが初めてお付き合いした人であることは間違いないでしょう。
そして「X」との恋愛~結婚というプロセスも考えられたことと思いますが、真央さんにはそれ以上の目標がありました。

つまりオリンピックでの・・金メダリスト・・という大目標です。。

金メダルを獲得しない限りは結婚も当然にあり得ません。
バンクーバーオリンピックで惜しくも銀メダルでしたが、あの時に金メダルを獲得していれば、めでたく恋人Xの発表となったことでしょう。

それほどに真央さんにとっての金メダル獲は人生の一大目標となります。

恋愛か・・金メダルか・・
金メダルをめざし恋愛を諦めた真央さんの苦悩が充分に伝わってきます。

その時のトラウマが心に残っていることがパワー・逆位置から伺えます。

実は、太陽カードのお馬さんに乗っている裸の子供が「あること」物語っているのですが、ここでは書きづらいので、また別の機会に。。。

おーくらの鑑定でした。。。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です