神木隆之介の恋人探し、志田未来との関係を占う【恋愛・相性】

俳優の神木隆之介さんがただいま大ブレーク中です。
神木さんは弱冠21才であるにもかかわらず、今年で芸歴が20年と、ベテランの領域です。
主演ドラマ『学校のカイダン』もまずまずの人気だったようですね。

これは彼が子役の時から活躍している賜物でありますが、子役で活躍した俳優さんがその後大成した例はあまりありません。
子役時代を知らない若い女性からも“実力派イケメン俳優”としての人気を獲得して、また子役時代に大ブレイクした俳優がここまでアイドル性と実力を兼ね備えた存在になることは稀有です。
その意味では芸能界のタブーを破ってくれる存在として唯一無二のポジションを確立しつつあります。

人気沸騰中の神木さんでありますが、ファンとして一番気になるのはやはり彼女の存在です。

前述『学校のカイダン』で共演した広瀬すずさんとの相性をみてみるのも面白いですが、今回は、最も噂される3人の中からもいちおしの彼女候補として注目されている志田未来さんとの間を占っていきましょう。。

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

神木隆之介は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。

生年月日:1993年5月19日(21歳)
生まれ:埼玉県 富士見市
身長:165 cm
テレビ:SPEC~警視庁公安部公安第五課、未詳事件特別対策係事件簿
受賞歴:日本アカデミー賞 新人俳優賞

志田未来(しだみらい)

志田 未来は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。

生年月日: 1993年5月10日 (21歳)
生まれ: 神奈川県 綾瀬市
身長: 152 cm
学歴: 堀越高等学校
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

神木隆之介と志田未来の恋仲を占う

神木隆之介・志田未来を占うタロットカード画像

スプレッドはクロススプレッドで出して見ました。

男女の相性をみるカードの形「スプレッド」は何通りもあり、最も複雑な形は「ケルト十字」で、タロットの代表的なスプレッドとなります。
このクロススプレッドは、小数枚で男女の間を見るに非常に適した展開となります。
この5枚から発展して、夫婦の形、夫婦の将来と展開していき最終的には「曼荼羅」というスプレッドに落ち着き、最終的に30数枚のカードが展開されていくことになります。

神木隆之介さん(左斜め3枚) 
ワンドの2・正位置・タロットカード画像 ワンドの6・正位置・タロットカード画像 ペンタクルの4・正位置・タロットカード画像
ワンドの2・正位置 ワンドの6・正位置 ペンタクルの4
・正位置
志田未来さん(右斜め3枚)
ソードの4・逆位置・タロットカード画像 ワンドの6・正位置・タロットカード画像 ペンタクルのペイジ・正位置・タロットカード画像
ソードの4・逆位置 ワンドの6・正位置 ペンタクルの
ペイジ・正位置

並べられた5枚のカードをざーーと見渡しますと、一枚一枚のカードに調和が見当たりません

ぞれぞれのカードがバラバラに表出されています。
これはお2人の意志の統一性が見当たらないということになります。

また5枚のカードは5枚共に非常に意味合いの軽いカードです。

お互いが恋愛相手として認識しているならば、もっと重要なテーマとなる「意味合いの重い恋愛カード」が現れるはずなんですが、そうではありません。
そして、象徴的なのは、やはり真ん中の「ワンドの6カード」ですね。

王子が白馬にまたがって行進しておりますが、実はこの馬は本当の馬ではなく、実は「人馬」なんです・・・。
布に被われた中には何人かの人間がいて、下から王子さまを支えているわけです。
この王子さまは2人の今の立場を現します。

つまり、2人の立場は、まだ独り歩きできない状態であり、何人かの人間たちに支えられないと今の立場を維持できない・・ということになります。
したがって、恋愛しているどころではない・・・、つまり、お友達であったとしても「恋人」という間柄ではないということになリます。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です