三船美佳・高橋ジョージの離婚裁判の行方を占う【ロード最終章】



mifune-takahashi

さてさて、只今離婚裁判にて係争中のお二人ですが、今回はこの裁判の行方を占っていくことにします。
有名人占い.comでは、三船美佳さん・高橋ジョージさんそれぞれを見てきましたが、

裁判の行方はいかなるものか・・・?
ワンオラクル「1枚引き」で占いましょう。

離婚裁判を占うカード

RWS_Tarot_Pents10_re

出ましたーー!!

ペンタクル10・逆位置です。

このカードの意味合いは 文字通り「家族・家庭の崩壊」を現します。

離婚裁判を占って家庭崩壊カードが出るのも 何かのメッセージというか、大きなシグナルを発しています。
このカードが出た以上はなかなか修復は難しいですね・・

そして「しこる・こじれる」をも現します。

ここでこの記事を読んでいるみなさんにお断りしておきたいんですが、私がわざとこのカードを選んだ・・とお思いでしようが、決してそんなことはありません!

では、まったく救いがないのか・・となるとそうではありません。
これだけの重大な意味を含むカードの出現とはいえども、必ずや助けとなるものがあるのです。

そしてその助けとなるものをこの難解カードの中から捜していかねばなりません。
それを見つけて探すことが占い師としての役目・役割ともなります。
では、果たして救いの神が隠れているのか・・・

RWS_Tarot_Pents10_re_zoom1

RWS_Tarot_Pents10_re_zoom2

RWS_Tarot_Pents10_re_zoom3

いましたーーー!!

救いは陰に隠れているカードの右下隅に隠れている小さな子供・・、女の子が可愛いらしい手で犬の尻尾を触っています。
RWS_Tarot_Pents10_re_zoom4
この可愛い女の子が今回の解決を握るキーポイントとなります。

つまりお二人の子供の存在ですね・・。

大人の対面・メンツにかまけて大人の主張ばかりカンカンガクガクと言い合うのではなく、今回の争い事が子供の将来性や精神性にいかなる重大な影響を及ぼすのか・・そこに気づけるか気づけないかが・・今回の離婚騒動の重要な分岐点となります。

ようするに、高橋ジョージさんがいかに男としての器量を見せるか見せないかの正念場が問われることとなります。

彼もそこまでバカではないでしょう。。

じつはこちらの占いを始めてからずっと「6」という数字が見え隠れしてるんです。
もしかしたら6月あたりに離婚成立、となるか・・・?

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です