不倫の噂も… 谷佳知・谷亮子夫婦の離婚を占う



谷亮子・谷佳知・画像
spaceb-bb.comより引用

オリンピックで金メダルを2度獲得して現在は国会議員として活躍中のやわらちゃん、こと谷亮子さんと夫である野球選手の谷佳知氏との間が騒がしいようです。
なんだか妻である亮子さんが男性秘書との間で不倫云々とかで、二人が離婚か?と注目の的となっています。

谷佳知(たによしとも)

谷 佳知は、オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手。大阪府東大阪市出身。夫人は参議院議員で、シドニー・アテネ両オリンピックで金メダルを獲得した元・柔道競技者の谷亮子。

生年月日: 1973年2月9日 (42歳)
生まれ: 大阪府 東大阪市
身長: 173 cm
配偶者: 谷亮子 (2003年から)
年俸: 8000万円 (2013年)

谷亮子(たにりょうこ)

谷 亮子は日本の政治家、元柔道競技者。生活の党と山本太郎となかまたち所属の参議院議員、生活の党と山本太郎となかまたち副代表兼参議院幹事長。旧姓は田村。オリンピックで2度、世界選手権で7度金メダルを獲得した。

愛称:ヤワラちゃん
生年月日:1975年9月6日(39歳)
身長:146cm
階級:女子48kg級
段位:四段
引退:2010年

あれだけ大勢のファンから祝福されて人生の門出を飾った2人ですが、マコトに男女の間だけは糾える縄の如し・・・なにが起こるか分からないモノです。

今日は、果たしてこの2人が離婚をするのか?を占っていきます。

谷佳知・谷亮子夫婦の離婚を占う

谷佳知・谷亮子の離婚を占うタロットカード画像

出ましたーー!!

谷夫婦の離婚を占ったんですが、やはりと言うべきかお互いの意思の交流がないことがうかがえます。
まず全体的に5枚のカード全てが暗い印象カード多いコト、夫婦生活に疲れてしまっているところがあります。

2人に両極端なカードが現れてきました。
佳知さん → 右斜め3枚
亮子さん → 左斜め3枚
をあらわしています。

谷佳知さん
ワンドの10・正位置・タロットカード画像 隠者・正位置・タロットカード画像 カップの5・正位置・タロットカード画像
ワンドの10
・正位置
隠者・正位置 カップの5
・正位置
谷亮子さん
ペンタクルの2・逆位置・タロットカード画像 隠者・正位置・タロットカード画像 ソードの8・正位置・タロットカード画像
ペンタクルの2
・逆位置
隠者・正位置 ソードの8
・正位置

象徴的なのはやはり、真ん中の隠者カードですね。

これは2人がそれぞれ独立していることを現します。

夫婦というのは妻が夫を立てる姿が理想とされていますが、その視点から見るならば2人とも有名人であり、余りにも「個が確立」し過ぎています。
まるで家庭の中に主が2人いるようです

ひとえに亮子さんが国会議員として活躍したのがお互いの擦れ違いの原因だと思われますが、スター選手として常に社会から注目されてきた亮子さんは家庭という小さな環境の中に生きることを良しとしなかったのでしょう。
これは本人が望むことなのでいかんともしがたいところです。

一方、谷選手も今や野球選手としての晩年期に入って2,000本安打達成すれば即引退という難しい状況です。

シーズンに入ればなかなか家庭に帰ることもままならないですが、こういう時にこそ支えとなるのは『妻と子供の笑顔』だけなんですが、その妻が国会議員という立場では自由に訪問慰労することもままなりません。
この積み重ねが徐々に夫婦間の間に隙間風が吹いていったのでしょう。

結論としては、このままの関係が続けば、離婚という決断は避けられないでしょう・・・。

ところでこの谷亮子さん、鳴り物入りで国会議員になったものの、その後どんな実績を残しているのでしょうか?
別の機会にこの谷亮子さんの議員としての資質を見てみたいと思います。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です