三船美佳・高橋ジョージの離婚は浮気が理由!?【三船美佳で占う】



mifune-takahashi

いま超話題の女優三船美佳さんと俳優高橋ジョージさんの離婚問題。

連日メディアで大騒ぎされています。

有名人占い.comでは、このお二人の離婚問題・夫婦関係を妻である三船美佳さん主体で占ってみることにします。。

三船美佳

三船 美佳は、日本の女優、タレントである。
本名、高橋 美佳。旧姓、大野。
スタッフ・アップ プロモーション所属。

生年月日: 1982年9月12日(32歳)
生まれ: 東京都
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

高橋ジョージ

高橋 ジョージは、日本の歌手、タレント、俳優である。
本名、高橋 恭司。音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカルを務める。

生年月日: 1958年8月13日(56歳)
生まれ: 宮城県 栗原市

長年芸能界きってのオシドリ夫婦として有名だったお二人だったんですが、とうとうというべきか、遂にというべきか離婚と言う決別の選択をしました。

どこかで擦れ違いが生じたものがだんだんと大きく遂には回復できないモノとなったわけですが、当然に必ずやその「原因」といったものがあるはずで、その原因を占いで探っていくことにします。

お二人の生年月日から算出した命式
三船美佳さん 高橋ジョージさん
戊 己 壬
戌 酉 戌
壬 庚 戊
戌 申 戌

三船美佳さんのカード

RWS_Tarot_Wands13
RWS_Tarot_Cups13_re
RWS_Tarot_Pents10

1番上の「ワンドのクイーン・正位置」からは美佳さんがこの上なく未来を向いて羽ばたいていこうとするさまが伺えます。

3番目の「ペンタクル10・正位置」カードから、その先に家族の安定or安泰を得ようとしていることが伺えます。

すでにこういうカードが出ること自体が、現状では家族の安定・安泰が得られていない・・ということが予測できます。

問題は真ん中の「カップの逆位置」カードです。
これは自分の世界に止まっていたい・・という解釈もあるのですが、もっと重要な意味が含まれています。

それは・・ズバリ・・!!

流産・・です。

子供が一人10歳になりますが、その間お二人で子づくりがあったものと思われますが、なぜかその後授かっていません。
これはお二人の間に流産・水子が発生したことがうかがえ、なおかつそれは一人ではなく複数であることをカップのクイーン・逆位置カードが物語っています。

女性という存在は摩訶不思議なところがありまして「流産」という体験をしますと、その後の夫婦関係を拒絶するところがあります。

つまり、お二人の間には夫婦関係はもう成立していなかったものと思われます。。

今回の離婚騒ぎは 美佳さんの浮気・・恋人・・ とかの外部的要因が主かなと思われているようですが、そうではなく美佳さんが新たな人生の開拓の道を歩き始めた・・というのが原因のようです。

つまり「夫婦関係の終焉」だということを物語っています。。。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です