錦織圭のBNPパリバ・オープン初戦を占う【テニス】

男子テニスのマスターズ大会、BNPパリバ・オープンが3月11日から開催されております。
今回は4大大会に次ぐ規模の大試合とあって世界ランク10位までの錚々たるメンバーが勢ぞろいしています。
我らが錦織選手も世界ランク5位の実力で、なんとしてでもベスト4までは勝ち残ってもらいたいところです。

第5シードの錦織圭選手は2回戦、主催者推薦で出場を決めたライアン・ハリソン選手と対戦することが決まりました。
メンフィンスオープンでは逆転勝ちしましたが、実力と人気共に上り坂の選手ですので、要注意となります。

ライアン・ハリソン

生年月日: 1992年5月7日 (22歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ルイジアナ州 シュリーブポート
身長: 188 cm
学歴: ニック・ボロテリー・テニスアカデミー

それでは錦織選手の初戦、対ハリソン選手戦を占ってみましょう。

錦織選手 vs ハリソン選手を占う

錦織選手

錦織選手を占うタロットカード画像
世界・正位置 隠者・逆位置 審判・正位置

ハリソン選手

ハリソン選手を占うタロットカード画像
法王・正位置 ソードの7・正位置 運命の輪・正位置
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出ましたーー!!

毎度のことなんですが、これまた判読不能なカードの出現です。
どちらにも重厚なカードの出現で、ホント占い師泣かせとなります。

強いていえば、錦織選手に出た2番目の「隠者・逆位置」とハリソン選手に出た2番目の「ソードの7・逆位置」の差くらいです。

・・・ですが、ほんの微差でも流れとしては錦織選手の方に傾いているようです。

したがいまして、錦織選手の勝ちと予測します

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です