離婚は秒読みか? 赤西仁・黒木メイサの離婚危険度を占う



赤西仁・黒木メイサ・画像
girlschannel.netより引用

ながらくオシドリ夫婦を演じていた三船美佳さんと高橋ジョージ氏でありますが、あれよあれよという間に只今離婚裁判のまっただ中であります。
まったく男女の間だけは、どこでどういうドラマが展開していくのか余談の許さぬところです。

そこで今日は皆さんが期待値大である芸能人カップルのこれからを占っていきます。
ちまたの噂によると、歌手の赤西仁&女優の黒木メイサ夫妻が離婚しそうな芸能人No.1に選ばれました。

赤西仁(あかにしじん)

赤西 仁は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。
妻は女優の黒木メイサ。 元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した。
その後、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している。

生年月日: 1984年7月4日 (30歳)
生まれ: 東京都
身長: 176 cm
配偶者: 黒木 メイサ (2012年から)
子: 赤西 ティア

黒木メイサ(くろきめいさ)

黒木 メイサは、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。スウィートパワー所属。
夫は元KAT-TUNの赤西仁。

生年月日: 1988年5月28日 (26歳)
生まれ: 沖縄県 名護市
身長: 165 cm
配偶者: 赤西 仁 (2012年から)
子: 赤西 ティア

はたして、皆さんの期待通りに離婚するのか?あるいは永遠に夫婦としての契りを結ぶのか?を占っていきます。

赤西仁&黒木メイサの離婚の危険度を占う

離婚する

赤西仁・黒木メイサ離婚する?タロットカード画像

ペンタクルの2・正位置 ワンドのキング・逆位置 カップの9・正位置

離婚しない

赤西仁・黒木メイサ離婚しない?タロットカード画像
ペンタクルの9・逆位置 ペンタクルの7・正位置 デビルの逆位置

出ましたーー!!

離婚しない・・・と出ました。

皆さんの期待(?)に応えられずに申しわけないですが、意外や意外、堅実な家庭生活を営んでいるようです。
離婚しない側に出た3枚のカードはもっと切実なカードが出てくる・・・と思ったんですが、けっこう安定しているようです。
特に3枚目の「カップの9・正位置」が非常に安定的なカードで、現実に満足していることがうかがえます。

離婚する側に出たカードでは、やはり3枚目の「デビル」カードがとても特徴的となります。
男女の間を占ってこのデビルが出たときは要注意となります。
どのように要注意かというと2人の相性が非常に密着度が高いので、なかなか離れられないといったところとなります。
ただし、この場合の相性はSEXの相性の良さを現します。

運気上の相性はまた別のことになります。
運気上の相性はあまり良ろしくないので、いずれは離婚の選択を選ぶことになるでしょう。
最終的に2人の間を決めるのは、この「運気上の相性」となります。

では、いつごろ離婚するのか、タロット神にお尋ねすることにしましょう。。

赤西仁・黒木メイサの離婚時期お尋ねするカード

赤西仁・黒木メイサの離婚時期を占う・タロットカード画像
カップのクイーン・正位置

出ましたーー!!

おやおや・・・、離婚どころか、ただいま2人の愛情度がマックスといったようです。
これは子作りに精を出しているようですね。。
近々第2子誕生の報を目にするかも知れません

今回の占いでは、現状、離婚の危機ではなさそうという鑑定結果になります。
真逆の鑑定になって申しわけないですが、出たカードは素直にリーデイングすることがタロッティストの最大の役目となります。
悪しからず。

ただ、運勢上の相性は良ろしくないので、いつかどこかで「離婚」は避けられません
この時期がいつ頃になるのか?別の機会に占ってみましょう。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です