三船美佳・高橋ジョージの離婚は浮気が理由!?【高橋ジョージで占う】



mifune-takahashi

16年連れ添った妻・三船美佳に、離婚と親権を求めて提訴された高橋ジョージ(56)さんの身辺が騒がしい。

高橋ジョージさんといえば、『ロード』のリリースから20年以上がたった今でも、「カラオケ印税だけで年間1,200万円は入ってくる」と豪語していたことで知られています。

26歳差という親子ほどもの年齢差にも係らず、オシドリ夫婦として知られ、仲睦まじくバラエテイ番組に出ていた時がウソのような、急転直下の地獄絵図のはじまり?

まこと・・夫婦の間と言うのは地球の内部にてふつふつとたぎるマグマのようなものである。

前回の記事「三船美佳・高橋ジョージの離婚は浮気が理由!?【三船美佳で占う】」では三船美佳さんで今回の離婚騒動を占いましたので、今回は高橋ジョージさん主体で占ってみたいと思います。

高橋ジョージ

高橋 ジョージは、日本の歌手、タレント、俳優である。
本名、高橋 恭司。音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカルを務める。

生年月日: 1958年8月13日(56歳)
生まれ: 宮城県 栗原市

三船美佳

三船 美佳は、日本の女優、タレントである。
本名、高橋 美佳。旧姓、大野。
スタッフ・アップ プロモーション所属。

生年月日: 1982年9月12日(32歳)
生まれ: 東京都
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

長年芸能界きってのオシドリ夫婦として有名だったお二人だったんですが、
とうとうというべきか、遂にというべきか離婚と言う決別の選択をしました。

どこかで擦れ違いが生じたものがだんだんと大きく遂には回復できないモノとなったわけですが、当然に必ずやその「原因」といったものがある筈で、その原因を占いで探っていくことにします。

高橋ジョージさんの星 三船美佳さんの星
壬 庚 戊
戌 申 戌
戊 己 壬
戌 酉 戌

高橋ジョージさんのカード

RWS_Tarot_10_Wheel_of_Fortune

出ましたーーー!!

運命の輪・・通常の読み方をするならばラッキーカードとなるのですが、いかんせん離婚問題を占っての「運命の輪」は当然に幸運とはなりません。

また、逆位置に出たのであれば、アンラッキー・・つまり不運となり、非常にリーデイングしやすくなるのですが、離婚問題で「幸運カード」が正位置に出たところが大きなミソです。

ぶっちゃけ占い師泣かせのカードではありますが、日本一のタロッティストを自称する私めが解説して見せましょう。。

 

今回場合、カードを4部構成に解読することが必須となります。

つまり「内と外」「天と地」です。
まずは【内と外】で見てみましょう。

高橋ジョージさんが内に見せる顔と外に見せる顔とでは大いに異なる・・、ということが伺えます。
早い話、人間性に2面性ありということです。

バラエテイではオシドリ夫婦を演じてはいても、家庭では妻である美佳さんを苛めまくっていたんでしよう。

では何故に苛めまくっていたのかと言いますと・・嫉妬・・ですね。

人気が美佳さんに集中していたことへの嫉妬につきるでしょう。
実力では自分の方がある・・社会的にも認知度が大きい・・なのに、なぜか人気の美佳さんに対する嫉妬・・

これは芸能人特有の感情の為せる業・・というしかありません。

つまるところ夫婦であってもその根本にあったのは 芸能人としてのライバル意識・競争意識が働いていたのでしょう。
そして、最も重要なところは「三船」という名前・・名称ですね。

美佳さんは父である世界的俳優の三船敏郎の姓を名乗って活動していた訳ですが、時間との経過と共に「三船美佳」が一人歩きして行った・・。
時間の経過と共にもう自分では太刀打ちできないほどに「三船美佳」の存在が大きく大きくプレッシャーとなっていったのです。

その焦りが・・ある種の攻撃を仕掛けていった・・ということになります。
ではその攻撃とは・・・

>>次回へ続く

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です