一発屋なのか? クマムシ「あったかいんだからぁ」のその先を占う



クマムシ・画像

ただいま人気急上昇中のお笑いコンビ「クマムシ」アイドルソングネタを売りにしている芸人で、2015年には大ブレイクが期待されています。

あったかいんだからぁ
なんだし

クマムシと言えば上の2つですが、何といっても歌のインパクトが強烈です。

人気の芸人といえば、「ラッスンゴレライ」のリズムネタの8.6秒バズーカーと共に、最近よくテレビで目にしますね。
今回はこのクマムシが果たして人気絶頂を維持していけるのか?あるいは一発屋で終わるのか?を占っていきます。

クマムシ

佐藤大樹
本名:佐藤大樹
生年月日:1988年3月30日

長谷川俊輔
本名:長谷川俊輔
生年月日:1985年12月18日

結成年:2010年
事務所:ワタナベエンターテインメント
出身:ワタナベコメディスクール12期
芸種:漫才、歌ネタ
現在の代表番組:オンバト+、ワラリズム
過去の代表番組:青春!イモトの門、ぐるナイおもしろ荘
同期:マリカ、ハチクミ、キサラギ、中村吉野、エガラモガラ など

クマムシの未来を占う

クマムシの未来を占うカード

運命の輪・逆位置 ソードのクイーン・正位置 女帝・正位置が出ました!!

とっても良いカードのオンパレードです。
3枚とも重厚なカードが現れました。
大アルカナが2枚、コートカードが1枚、いずれも78枚のタロットカードの中でも非常に意味多きカードの表れとなりました。

運命の輪・逆位置・タロットカード画像 ソードのクイーン・正位置・タロットカード画像 女帝・正位置・タロットカード画像
運命の輪・逆位置 ソードのクイーン
・正位置
女帝・正位置

特に3枚目の「女帝の正位置」は現実界を代表するカードともなり、現実界の繁栄を約束するカードともなります。

申し分ないカードの出現でお二人の将来を保証している、といいたいところなんですが、よくよく見ますと1枚目の「運命の輪」が逆位置で表出しております。

この1枚目の「運命の輪」が逆位置で出たことが、実に致命的となります。
なぜなら、この「運命の輪」は2人が売り出したタイミングを現しており、またそのタイミングが「ズレている」ことをも表しているのです。

せっかく、2・3枚目のカード共に運気の底支えをしているのですが、いかんせん1枚目の「運命の輪」が逆位置で表出しているので、進路を防ぐように力を発揮できないのです。

芸人としての実力は充分と培ってきたことと思いますが、やはり時の流れを利用できないことは実に致命的なミスとなってきます。

一発屋で終わることはないでしょうが、時間の流れと共に記憶の片隅に追いやられてしまう、というのがカードからのメッセージです。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です