衝撃のおめでた発表!ダルビッシュ有・山本聖子の結婚生活を占う【離婚・妊娠・再婚】



ダルビッシュ有・山本聖子・画像

アメリカ・レンジャーズのダルビッシュ有選手とレスリングで数々の金メダルを獲得している山本聖子さんとがお付き合いしているという発表が昨年話題になりました。

そして昨日、めでたく第一子懐妊というニュースが海の向こうから届いてきました。
まったくもって晴天の壁歴というか、まるで空から犬と猫が降ってきたようなビッグニュースとなりました。

山本さんは昨年の10月に離婚したばかりですが、なかなかお盛んなようです。

2人ともスポーツ界では有名な存在ですが、男女の間というものはどこでどう結びついていくのか、予想もし得ないところに人生の機微があるようです。

ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう)

ダルビッシュ 有は、テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手。
大阪府羽曳野市出身。マネジメント契約はエイベックス・スポーツ。代理人はアーン・テレムと団野村。愛称は「ダル」。
フルネームはダルビッシュ・セファット・ファリード・有。

生年月日:1986年8月16日(28歳)
生まれ:大阪府羽曳野市

年俸:1000万アメリカ合衆国ドル (2014年)
兄弟:KENTA、ダルビッシュ翔 親:ファルサ・ダルビッシュ郁代

山本聖子(やまもとせいこ)

山本 聖子は、日本の女子レスリング選手兼指導者。
神奈川県川崎市出身。血液型B型。身長165cm。兄は総合格闘家の山本”KID”徳郁。
ハンドボール日本代表の永島英明は元夫であり間には男児がいる。

生年月日:1980年8月22日 (34歳)
身長:165 cm
兄弟:山本徳郁

今日は、今後お二人がどんな結婚生活を送っていくのか占っていくことにします。
お二人を占う上で、まだ入籍についての正式発表はないようですが、ここでは結婚生活が始まっているものとして占います。

ダルビッシュと山本聖子の結婚生活を占うカード

ダルビッシュ選手・山本聖子さんの結婚生活を占うカード
クロス・スプレッドで占ってみました。
男女の相性を観るスプレッドは何通りもあるのですが、最も分かりやすい5枚を展開して占いました。

ダルビッシュ選手をあらわすカード
ペンタクルのペイジ・画像 カップの2・逆位置・画像 ソードの5・正位置・画像
ペンタクルの
ペイジ・逆位置
カップの2
・逆位置
ソードの5
・正位置

左の斜め3枚をダルビッシュ選手と解釈してください。

山本聖子さんをあらわすカード
隠者・正位置・画像 カップの2・逆位置・画像 星・逆位置・画像
隠者・正位置 カップの2
・逆位置
星・逆位置

右の斜め3枚を山本聖子さんと解釈してください。

タロットカードは全部で78枚ありますが、一枚一枚には重要な意味が含まれております。

そして、その重さにも一枚一枚が微妙に違ってきます。
この重さ、「重要さ」で判断した場合、ダルビッシュ選手に現れたカードは実に軽い、と言わざるを得ません。
一方、山本聖子さんに現れたカードは重さ「重要さ」で判断した場合、非常に重いカードが現れてきております。

そして、真ん中に現れている「カップの2・逆位置」カードが2人の相性ということになります。

本来ならカップの2カードは恋愛という視点からみますと「正位置」で出て欲しいところですが、残念ながら「逆位置」で出てきました。

ダルビッシュ選手の現在の心理状態を読みますと・・・

一言でいうならば「お子ちゃま」といったところです。
プロ野球選手としては稀な才能を所有しておりますが、精神状態はまだまだ子供の域を脱していません。

そして、「カップの2・逆位置」カードはダルビッシュ選手と共鳴しております。

一方、山本聖子さんに現れた非常に重いカード「隠者の正位置&月の逆位置」はこの結婚というものに重要な意識で向かっていることがうかがえます。

また、山本聖子さんはとても精神年齢が高いことが伝わってまいります。
この精神年齢の高さ、また実年齢でも山本さんの方が姉さん女房ということになりダルビッシュ選手を包容していくことができるでしょう。

・・・が、問題はダルビッシュ選手の結婚へ向かう意識の低さです。

「たまたま出会った男女が出来ちゃった婚」の感が否めません。

いかに大人の聖子さんといえど、ダルビッシュ選手の奔放さには手を焼くことでしょう。
そして、この二人の結末は数年以内に表面化してくるでしょう。

つまり、入籍・結婚したとしても数年以内に離婚・・・と鑑定します。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です