突然の発信にネット界騒然!田代まさしの復帰を占う【盗撮・薬物・逮捕】

2010年9月16日に、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕(6年ぶり4度目)されたタレントの田代まさしさんが、久々に自身のツイッターで発信したコメントがリツイートされているようです。

注目のツイート



田代さんは2014年7月2日に、3年半の懲役を終えて府中刑務所から出てきましたが、これまで更正プログラムにて治療してきました。
心境の変化か、はたまた芸能界復帰の前触れなのか、実に4年半ぶりに表舞台に現れました。

これまで4度も逮捕されて、その都度反省のコメントもどこへやら、またまた薬に手をだすのが薬物依存症のセオリーですが、同じことばかりをくりかえすのを見ていますと、果たしていつまで持つのか?との関心の方が大きいようです。

今日は、田代まさしさんが本当に更正してくれることを期待しつつ、その心理状態や芸能界復帰の可能性を占っていきます。

田代 まさし

タレント
田代 まさしは、日本の元お笑いタレント、歌手、俳優、司会者、Vシネマ監督。
本名、田代 政 愛称は、マーシー
シャネルズのメンバーとしての活動や作詞活動は田代 マサシの名義で行っていた。

生年月日: 1956年8月31日 (58歳)
生まれ: 佐賀県 唐津市

それでは、まずは現在田代さんがどんな心理状態でいるのかを占います。

田代まさしさんの心理状態

死神・正位置・画像
死神・正位置

出ましたーー!!

死神・正位置です。

いやーーあ、凄ーいカードが出ました。。

絵柄を見ると馬に乗り甲冑をつけたガイコツで、一見おどろおどろしく良さそうには見えないんですが、サイコーに良いカードです。
どのように良いかと言いますと、死神カードの最大の特徴は、精神的な部分にその長所を発揮します。

生き方も精神的にも、過去の生きざまを一切切り捨てて新しき世界に旅立つ

つまり、本心は心底から反省して、「人生を一からやり直したい」という決心の決意表明の表れとなります。
やはりこういうかカードが出てくれますと、占っている方もホッと安心します。

今回ばかりは、本人も最後の決心でいるようです。

次に、芸能界復帰可能なのか、可能であれば時期はいつごろなのか?を見ていくことにしましょう。

田代まさしさんの復帰の可能性

ワンドの2・正位置・画像
ワンドの2・正位置

出ましたーー!!

ワンドの2・正位置です。

これまたとっても良いカードの出現です。
やはり、前回の本人も何としてでも社会復帰したい、という決意の現れがワンドの2・正位置カードを呼び込んだ、といっていいでしょう。

ただ、すぐに復帰するかとなると、当然のごとく無理、となります。
これは全4回もの逮捕歴で再犯可能性が大となるので、周りの者たちがじっくりと様子を見ていく、という意味になります。

年数としては、2~3年単位の時間をかければ、復帰可能性ありという結論になりました。

薬物中毒者には薬を買うカネを持たせないことです。
カネがあるから薬を買うわけであり、カネがなければ薬を買うこともできません。

したがって、復帰できたとしても自由に使うカネが手元にあれば、またまた薬に手を出すことになり刑務所が待っています。

とても良いカードの連続となりましたので、再犯可能性ありか否かを占うのは、本人の更生意志にケチをつけることにもなりますので、行いません。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です