復活なるか? 田代まさしと志村けんの今後を占う【師弟】

先日、突然の発信を行った田代まさしさん。
突然の発信にネット界騒然!田代まさしの復帰を占う【盗撮・薬物・逮捕】

田代さんは出所後、師匠である志村けんの楽屋を訪ね、「廊下で土下座、楽屋の入口で土下座、楽屋に上がって土下座」と再三の土下座参りをして反省の意を表したとか。

今回は、師匠の志村けんさんが田代さんをどう思っているのか?を覗いていきます。

志村けんさんの田代まさしさんへの思いを占う

志村けんさんの思いをあらわすカード

カップの8・正位置 カップの10・逆位置 節制・正位置が出ました。

まず志村さんが田代さんに対する思惑ですが、ファミリーの一員として飛躍上昇することを望んでいるようです。
ただ、いま一つ信頼しきれていないところもうかがえますが、これは過去5回も罪を繰り返しているので仕方のないところです。

他には、深い情のもとに見守っているところもうかがえます。

節制・正位置
節制・正位置

そして、決定的なのが3枚目の「節制」カードです。
これは長期的展望にて田代さんを見守っているという証のカードです。

イラストは天使・ラファエルですが、このカードが出た以上は、田代さんとしても大いに頼りになることでしょう。

また精神面・物理面両方を支援するカードともなりますので、あるいは志村けんさんの金銭的援助も考えられます。

志村けんさんの良き人間性がうかがえるカードともなり、親が子を見守る心境といっていいでしょう。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です