復活への狼煙となるか? 田代まさしのトークライブの行方を占う

タレントの田代まさしさんが、3月18日に東京・杉並区のライブハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」でトークライブを開催することが発表されました。

20日に約4年半ぶりに自身のブログを更新し、昨年7月に3年半の刑期を終えて出所したこと、現在は薬物依存症のリハビリ施設で治療に励んでいることなどを報告した田代さん。

「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますがよろしくお願い致します!」とも綴っていましたが、その機会は早くも訪れたようです。

「3月25日にコミックエッセイ『マーシーの薬物リハビリ日記』という本が発売されます」とちゃっかりとPR。


チケットはあっという間に完売してしまったようで、田代さんは「この本の発売にあわせて書店でのサイン会なども検討してもらっていますので、今回のイベントに来れない方も、そちらに来ていただけたら嬉しいです!」とさらなるイベントの開催も予告です。

どうやら師匠である志村けんさんも田代さんの復帰を応援しているようで(復活なるか? 田代まさしと志村けんの今後を占う【師弟】)幸先のいい再スタートを切れるのかどうか?ライブの行方を占ってみたいと思います。

田代まさしさんのライブの行方を占う

田代まさしのライブを占うカード
魔術師・正位置 ソードのキング・正位置 ワンドの3・正位置

さて、3/18日に行われる田代さんのライブ模様ですが、これまたとても良いカードがでました。
3枚の流れとも淀みがなく調和がとれて申し分ありません。

魔術師・正位置・画像
魔術師・正位置

特に1枚目の「魔術師・正位置」が全体の流れを決めておりますので、田代さんが秘めていた数々の技術やトークを披露してくれることと思います。
当日は、田代さんの自虐トークと芸の披露を会場の皆さんは堪能されることでしょう。

この魔術師カードが現れたというのは、田代さんは出所後薬物のリハビリと共に、芸を訓練していたことがうかがえます。
そうでなければ出現しないほどの、芸能人にとってはこれ以上ない素晴らしいカードとなりました!

前回の本人の意識を現す【死神カード】と連携していますので、今回ばかりは田代さんも何がなんでも復帰したい・・・と強い意志の表れとなりました。

薬物は確かに法律違反となりますすが、誰かを騙したとか、傷つけたといったことではありません。
あくまで本人に帰依し、本人の強固な意志をもってすれば、必ずや復帰できると信じますので、オールドコメデイアン復活の応援をしていきましょう!!

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です