不倫の果ての結婚は!? 矢口真里と不倫相手の結婚を占う



矢口真里・梅田賢三・画像

前回は不倫騒動で騒がれた矢口真理さんの芸能界での寿命を占ったわけですが、今日はもう一つの視点からこの問題を取り上げてみたいと思います。

・・・それは、矢口真理さんの浮気相手、梅田賢三さんとの行方です。

梅田賢三

梅田賢三(うめだ けんぞう、1988年1月17日 )
日本のファッションモデル、俳優。兵庫県出身。身長177cm。
雑誌「Fine」専属モデルを務める一方、俳優としても活躍。
現在は芸能界を引退している。

矢口真理さんばかりが注目されていますが浮気相手の梅田賢三さんはこの騒動を機に芸能界を追われたとか・・・。
何でもイケメンマッサージ店に勤務とかも噂されていますが、はたしてこの2人がこれからどうなるのか?外野としては大いに気になるところです。
2月10日発売の「週刊女性」では、最近の矢口さんの幸せっぷりが伝えられていて、「これでもう結婚できる!」との発言もありました。

渦中のこの2人が晴れて結婚にまで至るのか?今日はこのテーマを占っていきます。

矢口真理さんと浮気相手(梅田賢三さん)の結婚を占う

ソードのペイジ・逆位置・画像
ソードのペイジ・逆位置

出ましたーー!!

ソードのペイジ・逆位置です。

とても単純明快で分かりやすいカードです。。

正位置なら 準備 躍動 知的 クール 成長 となりますが、
逆位置なら 辛らつ 批判 不安 放棄 トラブルメーカー となります。

カードは通常の場合、それが正位置であれ逆位置であれ、カードのもつ意味合いはたいして変わらないんですが、このソードのペイジだけはまったく意味合いが正反対になってきます。

白黒の判定が分かりやすい非常に読解しやすいカードですね。

つまり2人にとっての浮気は遊びであるということです。

したがって結婚はないという結論になります。

結婚という人生の一大イベントということになれば、もっと重厚なカードが出てきて欲しいところです。

その重厚カードではなく遊びのカードが出るのあれば、結婚までには至らないというのは自然な流れとなります。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です