監察医 朝顔|人気俳優をタロットで占う!

・久々の投稿です
昨秋から、占い館の開店の流れになり、ズーっと店舗を探していました。
かなり場所のいいところがあり、契約に至りましたが、まったくのスケルトン状態なので、内装屋との一からデザインを始めたりでけっこう時間がかかりましたが、漸くの事オープンに持ち込んで開店に至ったわけです。
開店したのはいいが、今度は占い師さんの手配とか集客の段取りとかであっという間に4か月がたってしまいました。
まだまだ落ち着いていないのですが、ふっと気づくと有名人占いも1年ほどご無沙汰で、申し訳ない思いです
これからは、月に1回でも投稿を頑張っていこうと決意しております。  弱い決意ですが(笑)

・占い館のオープンしたところは、都内・東横線のとある駅から1分の好立地です。
30数年前は、サラリーマンとして毎日のように通勤途上の駅で、何気なく素通りしていた駅ですが、長い時間を経て占い館を経営する縁をもつことになるとは夢にも思わず、人生ってホント面白いものです。

・お詫び
このブログを公開して数年になりますが、たまたま「フイードバック」を覗いたところ、いやーー! 驚きました!!
なんと、かなり多くの方々から反響をいただいていたようです。
この数年の間、まったく気づかず、ほんの1週間ほど前に初めて気づいた次第で、中には、鑑定のご依頼やタロットを教えて欲しい、、といったもの、或いは、出版社の方たちからもメッセが入っておりまして、まったく気づかずに今日までいたことをお詫び申し上げます
管理人はプロの占い師として、日夜、多くの方々の運勢を鑑定しており、本ブログはあくまで管理人の余興(よきょう)でやっていたのですが、こんなに多くの方々から熱いメッセを頂いているとは夢にも思わず汗
今後とも、真摯(しんし)にブログを運営していく所存ですので、どうぞ、応援の程よろしくお願い致します。
また、メッセを頂いている方々には、順番にご連絡させて頂きますので、併せて、よろしくお願い申しあげます。

 

・TVドラマ【監察医 朝顔】が大人気ですTVドラマ【監察医 朝顔】が大人気です
今回は、監察医 朝顔に出演する各俳優さんたちの配役と、彼らが内面にもつ真の性格とをタロットカードで比較して、果たして、役柄と人間性とがマッチしているのか占っていきます。

 

ドラマ【監察医 朝顔】主要キャスト4人を占う!

★上野樹里
上野 樹里は、日本の女優。本名、和田 樹里。
兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。 生
年月日: 1986年5月25日 (年齢 33歳)生まれ:
兵庫県 加古川市配偶者: 和田唱 (2016年から)血液型: A型

(役柄:万木朝顔)興雲大学法医学教室に勤める新米法医学者。血液型はA型[6]で桑原と付き合っている。新米でありながら博識で優秀。母、里子が東日本大震災で行方不明になってから父の平と2人暮らしである。その為か素直でしっかりしており、愛情深い性格。一方、震災でのトラウマがあり東北に行っても駅から全く動けない。

 


(マジシャン・正位置)

・上野樹里の性格→ 非常にクレバーで頭のいい子です。
スピリチュアルの世界に生きていくタイプで、その意味では、俳優という夢を与える職業は向いています。
向いてはいますが、反面、一般社会のような生き方ができるかとなると相当に難しいです。
常に世間体を気にするタイプで、自分が周りからどう見られているかという、見られ意識を常にもっています。
気分の抑揚が激しく、時には落ち込み、時にはハイな状態があったりで、これは周りにいるものが、相当に寛容な性格でないと常に衝突が起きてきます。浮き沈みの激しい芸能界で生きていくバイタリティはあるのですが、内面性は、めっちゃ感受性が鋭いので、その神経の細やかさが、将来、本人自身を攻撃してしまう危険性をも持った性格です。

 

志田未来
生年月日 1993年5月10日(26歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県身長 150 cm
血液型 AB型職業 女優ジャンル:テレビドラマ・映画など

(役柄:安岡光子)高時給目的でやってきたアルバイトの医学部生。明るいが空気が読めず思った事をそのまま言う性格で法医学自体には興味が無い。しかし、それとは裏腹に作業には比較的真面目にこなしており、成長していく様子が見られる。愛称はみっちゃん。

 


(星・逆位置)

・志田未来の性格→ 非常にプライドの高い性格です。
このタイプを怒らせのは、プライドを刺激するとすぐさま反応するほど、プライド高き性格です。
斬新的というより、日本古来の伝統的な歴史を重んじるタイプで、わりと駆け引きするわけではなく、本音でぶつかっていくので、その点では、駆け引き、足の引っ張り合いが多い芸能界では息苦しを感じることもあり。
男性に対しては、サラリーマンというより自分でビジネスを行っているタイプに惹かれます。
これは、偏にお金が大好きなとこから来ています。
つまり、男をカネという尺度で測るタイプでもあります。

 

・時任三郎
生年月日 1958年2月4日(61歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都世田谷区国籍 日本の旗 日本民族 日本人
身長 188 cm血液型 O型職業 俳優、歌手ジャンル 映画、テレビドラマ

(役柄:万木平)野毛山署強行犯係 刑事で、朝顔の父


(ペンタクルの10・正位置)

時任三郎の性格→
非常に几帳面で、部屋の整理整頓を気にする性格。
責任感があり、自己のできうる限りは尽くすタイプ。
家庭思いであり、身内に危険が及ぶことがあれば身を賭けて守るタイプ。
男として頼りがいがありますが、強いて言えば、自己の正義感を他人に押し付けることろがあるので、その点で、他者との軋轢(あつれき)や葛藤が見られます。

 

・風間俊介
風間 俊介は、日本の俳優、タレント、司会者。
東京都墨田区出身。ジャニーズ事務所所属。
1983年6月17日 (年齢 36歳)生まれ:
東京都 墨田区身長: 164 cm
配偶者: 既婚(2013年 – )
血液型: A型

(役柄:桑原真也)ごく最近に強行犯係に異動してきた新米刑事。朝顔とは交番勤務時代からの恋人であり、彼女から母についての話を聞いてから正式にプロポーズした。正義感が強く周囲に必死に溶け込もうとする努力家だが涙脆く、心配性と抜けた頼りない一面もある。結婚にあたり義父にあたる平の顔を伺っていたが、一緒に捜査をしたり雑談をすることで打ち解けた。

(ワンドの3・逆位置)

風間俊介の性格→温和な見かけによらず、相当な頑固者です。
かと思えば、繊細でナイーブなところもあり、どちらかというと難しいタイプに属します。
どのように難しいかとなると、自分独自の世界観をもっているから。
気分によって、やる時とやらない時との差が激しく、真面目な顔をしていても、人の話は上の空で聞くところがあり、集中力に欠けるところがあります。
わりと手先が器用なところがあり、なんでもそつなくこなしますが、一芸に秀でるところがないのが弱点となります。

 

 

 

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です