チャレンジ精神旺盛な若者の知能線【手相】

旅人・画像

占い相談に20才の学生さんがやってきました。

進路相談や彼女との関係なんですが、会話の途中で世間話になったんですが(よくあることです)、なんとこのが学生さん、今まで海外旅行で15か国訪問しているそうです。
いわゆる「バックパッカー」ですね。
初めて行ったドイツに魅せられて東南アジアやヨーロッパを回り、つい最近インドから帰ってきたそうです。

3か月ほどアルバイトで貯めたおカネでちょくちょく行くそうなんですが、なんでもモンゴルあたりでも「2万円」ほどで行けるとのこと。

私が若い頃は外国に行く、という発想自体がなかっただけに、時代も様変わりしたものだとつくづく感じました。
何よりもこの20才の若者のチャレンジ精神に感服します。

リュックサックを背負って異国を旅する若者の話を聞いていまして、日本にもこういう若者がまだいたのか、と嬉しくなりました。
と同時に、大いに勇気づけられもしました。

ちなみに、この若者の手相を観ますと「知能線・離れ型」でした。

知能線・離れ型 : 行動優先 > 思考優先

やはりと言うべきか。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です