いつまで続くのか? 安倍晋三の今後を占う【内閣総理大臣・任期】

今日は日本国の首相である安倍晋三氏について占っていきます。

混沌とした世界情勢の中で、日本がどういう立ち位置で世界と連携をとっていくのか、とても重要なことです。
特に近年は隣国・中国が急速に海洋進出して尖閣諸島返還や傲慢にも沖縄返還をも主張してきており、一触即発の危機状態が顕在化してきております。
またイスラム国にて拉致・殺害された湯川遥菜さん・後藤健二さん両名の日本国の対応の拙さに全国民から喧々囂々と批判されいますが、そのかじ取りとして日本の行方を担う安倍首相の運気の強さを押し測ることは日本国や日本国民にとって最大の重要項目となります。

安倍晋三

内閣総理大臣
安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁。大学卒業後、神戸製鋼所社員、外務大臣秘書官を経て衆議院議員となる。
内閣官房副長官、自由民主党幹事長、同幹事長代理、内閣官房長官などを歴任。

生年月日: 1954年9月21日 (60歳)
生まれ: 東京都
現職: 内閣総理大臣 (2012年から)

親: 安倍晋太郎、 安倍洋子
学歴: 成蹊大学 (1977年卒)、 南カリフォルニア大学
配偶者:安倍昭恵

安倍寛(祖父) 岸信介(祖父) 佐藤榮作(大叔父) 安倍晋太郎(父) 岸信夫(弟)

すでに、ご存じのように安倍首相の親族一同は歴代の首相を務めた傑物・怪物が総揃いしております。
これだけのバックボーンを背景とした親の七光りならぬ、親族の21光を支えとしただけの、ただのお飾りなのか、それとも一国の首相とした真の器があるのか?分析していくことにします。

安倍晋三氏の命式
庚 癸 甲
辰 酉 午

上の表は安倍首相が自然界から授かった運気の強さを現すもので、「命式」というものです。
結論を言うならば、安倍首相は政治家に生まれるべくして生まれた・・・、選ばれた人間ということになります。

日本国の皆さん、安心してくださいーー!!
安倍首相は日本国を任せるに相応しい運気・運勢の強さの持ち主です。

おそらく、政治家の中でこれだけの運勢の強さをもっている人は、そうそうはいないでしょう。
安倍首相が何らかのアクシデントで首相更迭となった場合、次の総理に相応しい人物が現れるかどうか・・「運気の強さ」・・はかなり難しくなります。
運気の弱い者に一国の首相を任せられるわけがありません。

・・・といっても、国会議員の地位を獲得すること自体が、すでに運気の強いモノでないと手中にできないわけですが、中でも「総理大臣の地位に座るもの」は運気の強さと別の「何か」を持っているものでなければなりません。
安倍晋三氏はこの「何か」を間違いなく持っています
できるだけ長く首相を続けてもらうのが日本国にとっての国益ともなります。

「おーくら」は政治にはまったく興味がないので(笑)、今回初めて安倍首相の運勢を拝見したわけですが、政治家としてサイコーの運勢の強さなので驚いております。

では、運気の強さを拝見したところで、安倍首相の人間性をのぞいていきましょう。

安倍首相の人間性を占う

法王・正位置・画像
法王・正位置

法王の正位置が現れました。

とても素晴らしいカードの出現です。

基本的に法王は精神性の高揚さ・崇高さを現すので非常に高次元の精神構造が出来上がっていることがうかがえます。
「人間の質」というものは魂レベルの問題なので本人も周りの期待に応えるべく練磨してきたことがうかがえます。
どちらかと言えば宗教家やスピリチュアル系のタイプによく現れるカードで、基本的に人との争いを好みません
つまり、生まれながらのサラブレッドということです。

弱点は、常に人に上から目線で接することです。
これは彼のもつバックボーンから、周りの者に下から目線でくる者が多かった故でしょう。
学校の教師でさえも彼には一歩引いて接してきたきたところがうかがえます。

また、エリートであるがゆえに下々の気持ちに組することができません。
その差は実に天と地ほどの大きさが見られます。

・・・が、意外と子供っぽいお茶目なところがありますので、その点は人に好かれる要因ともなります。
この好かれる要因が人から押しあげられたところとなります。

個人的にはこういう人物にはあと数年は首相の地位でいてもらいたいのですが、足の引っ張りあいの激しい政界ではなにが起きるか分かりません。
安倍首相がどれくらい総理の地位に留まれるのか占っていきます。

安倍首相の任期を占う

カップの10・正位置・画像
カップの10・正位置

出ましたーー!!

カップの10・正位置です。

実に平和なカードの出現です。

暗雲波乱漂う世界情勢の中、のんびりとしたカードが現れました
先の法王カードやこのカップの10カードにしても平和・平穏を意味しますので、人と争うことを好みません。

・・・が安心してください。
外面は平和主義ですが、いざ鎌倉!となったら想像できないほどの過激さを出してくるのが、この星の特徴です。
集団的自衛権を閣議決定させたのも本来もっている攻撃性の星が稼働していることの証明です。

このカードから安倍首相の任期を占っていくわけですが・・・

ズバリーー!!

・・・あと4年

という解読になります。

根拠としましては、虹の中に配列されているカップが「10」個あり、人物が大人2人手を取り子供2人が手を取りあって遊ぶ。
これは「4」を意味します。

どちらを選ぶかとなりますが、この占いの最中に、10年はムリとおーくらは感じました。
なので、後者の4人がヒント・・つまり・・任期は4年・・というリーデイングになります。

カードの絵を見ただけで当てられるのか?とお思いでしょうが、これが意外と当たるのがタロットの怖いところです。

人気の記事



新横浜のタロット占いなら皇玄にお任せ下さい

よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です