昨日公開した錦織選手の記事についてのお詫び



いやーーーぁっ。。。

大変なミスをしてしまいました。

昨日占った錦織選手の16強予想なんですが・・・、
3連覇なるか!? 錦織選手の全米室内選手権16強入りを占う【テニス・全米室内】
初歩的なミスを犯してしまってお詫びしなければなりません。。

錦織選手は前年度チャンピオンなので自動的に16強入り・・・ということをウッカリ見過ごしていました。。

私の調査不足のまま占いを行ってしまいましてまずは、お詫び申し上げます。
大変失礼いたしました・画像
前年度覇者が第1回戦から出場したんではトーナメント的にも盛り上がりに欠けますし、優勝者にも失礼ですよね。

昨日占ったカード

カップの8・逆位置・画像
カップの8・逆位置

が出たときに、試合に臨む精神状態ではないことがうかがえたので「何故かな?」と疑問だったんですがこれで氷解しました。

記事の最後に心理状態を現すコメントを残したのですが
—–
3連覇がかかっている大事な試合なのにどうしたんでしょうね?
ちょっとモチベーションが下がっているのが気になるところです。
—–
16強入りが既に決まっていたんでは戦う心理状態になれる訳がありません。。

カップの8・逆位置があらわれたことを納得した次第です。

日程はまだ正式発表されていないのではっきりしませんが、2月11日(水)~2月13日(金)のどこかになるようです。

2回戦の相手は予選通過者と世界ランク65位マレク・ジャジリ(チュニジア)の勝者となります。

どちらが出てきても最大のエネルギーを注入して占っていきますのでご期待くださいぃぃ!!

 

———-

2年ほど前のことになりますが 大手デイスカウントショップD・Hで占いをやっていた時に テニスの日本プロの選手が何人か来たことがあります。

数人の若者たちと楽しく過ごしたひと時ですが 中で一人17才~18才位の少年がいまして、彼はなんと日本人にも関わらず190cm位の身長がありまして、体格が外人とそん色ないので大いに期待を抱きました。。

何年かたってテニスの占い記事を書くことになるのであれば名前を聞いておけば良かったな、との回顧談です。

人気の記事



よろしければフォローをお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です